SSブログ

娘、23歳の誕生日! [お祝いの話]

今日は娘の23歳の誕生日でした!

A7_03940.jpg
今年も地元の名店「おだふじ」のガトーショコラで。

A7_03946.jpg
なにやらお願い事をしてろうそくを吹き消してました。
プレゼントは超現実的なもので[わーい(嬉しい顔)]
カナダにいる息子からもお祝いLINEが届いたそうで。

さて、23歳。
4月に社会人になって早もうすぐ8ヶ月。
すっかり慣れて順調な日々を送っているようで。
まぁ、年上の人にかわいがられるタイプだから心配はして
いなかったけどね。
これからまだまだいろんなことを経験すると思うけれど、
それがいいこと、楽しいことであれ、いやなこと、つらいことであれ、
真っ正面から受け止めて成長につなげていければいいね。
まぁ、つらいことはたまには除けてしまうのもアリだけどね。
とにかく、今はいろんなことを吸収することが大事。
オンもオフも充実した毎日が送れますように。

誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。