SSブログ

【2022年のハワイ旅行・2日目編 その1】朝日グリルのテールスープ! [ハワイの話]

ハワイ旅行2日目。
すぐにでも行きたかった朝日グリルに行ってきました!

A7_00001 (1).jpg
天気はピーカン。
THE HAWAIIです。

A7_00001 (2).jpg
ちょっとゆっくりと8:40に起床。

A7_00001 (3).jpg
朝のハワイの定番、Walmartのタンク入りの100%オレンジジュース。
これ、なんでこんなに美味いんだろ。
あまりの美味さに一気に眠気が吹っ飛びます。

A7_00001 (4).jpg
A7_00001 (5).jpg
朝ごはん。
HOT&SPICYなSPAMがめっちゃ美味い。

A7_00001 (6).jpg
朝ごはんを食べたらスーパープールへ。

A7_00001 (7).jpg
日本の方が見当たらないですね。

A7_00001 (8).jpg
まったり。

A7_00001 (9).jpg
A7_00001 (10).jpg
A7_00001 (11).jpg
デューク・カハナモク・ラグーンを散策。

A7_00001 (12).jpg
A7_00001 (13).jpg
A7_00001 (14).jpg
A7_00001 (15).jpg
十分な睡眠時間と午前中はプールでのんびり過ごしたので、時差ボケも完全にシャットアウト。
部屋に戻ってお昼ごはんへと向かいます。

A7_00001 (16).jpg
朝日グリル!
待ちわびておりました。

A7_00001 (17).jpg
お客さんは、ほぼほぼローカルの方でしたね。

A7_00001 (18).jpg
オックステールスープは21.95ドルになっていました。
以前は12ドルくらい、その後15ドルくらいだったので一段と値上がりしてますね。

A7_00001 (19).jpg
先にショウガが来ました。

A7_00001 (20).jpg
これに醤油をたっぷりかけて待ちます。

A7_00001 (21).jpg
来た!
お久しぶりです。

A7_00001 (22).jpg
テールをショウガダレにどっぷりつけて食します。
うま!

A7_00001 (23).jpg
テールがすべてなくなったところで、スープにショウガダレとごはんを入れて雑炊風に。
これよ、これ。
あーーーー、うま!

A7_00001 (24).jpg
A7_00001 (25).jpg
ちなみに、嫁さんはオックステールラーメンを。
これはこれで美味いんですが、僕はやっぱオックステールスープですね。
ごちそうさまでした!

ふー、満腹となったところで次の目的地に向かいましょう。

A7_00001 (26).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。