SSブログ

【2022年のハワイ旅行・3日目編 その1】ベロウズ・フィールド・ビーチ・パーク! [ハワイの話]

ハワイ3日目。
午前中に向かったのはベロウズ・フィールド・ビーチ・パークです。

A7_00001 (1).jpg
アメリカ空軍の敷地内にあるビーチで、金曜日から日曜日に一般解放されているビーチです。

A7_00001 (2).jpg
7:00に起床。
今日も快晴。

A7_00001 (3).jpg
朝ごはんは前日にリリハベーカリーでお持ち帰りしたロコモコで。
半日寝かしておいても美味いモノは美味いですね。

A7_00001 (4).jpg
朝食を済ませて、クルマで1時間ほどのベロウズ・エアー・フォース・ステーションへ。

A7_00001 (5).jpg
が、こんな立て看板が。
マジですか???

A7_00001 (6).jpg
せっかく来たのに・・・
こんなにキレイなのに・・・

A7_00001 (7).jpg
ちなみにこちらはこういうことをしているらしく。

A7_00001 (8).jpg
A7_00001 (9).jpg
A7_00001 (10).jpg
うーん、あきらめきれない・・・

A7_00001 (11).jpg
ショボンとした感じで出口に向かったのですが、途中広い駐車スペースがありクルマが数台駐まっていたので
僕らもそこにクルマを駐めてビーチへ。

A7_00001 (12).jpg
どうやら監視員はいないモノの、海に入っても良さそうな感じだったので行ってみることに。

A7_00001 (13).jpg
A7_00001 (14).jpg
キレイじゃないですか!
人もほぼいない貸切状態。

A7_00001 (15).jpg
ということで陣を構えます。

A7_00001 (16).jpg
で、海にも入ります。
波がちょい強めでいい感じ。

A7_00001 (17).jpg
3時間ほど楽しめました。
いいビーチでしたね。

A7_00001 (18).jpg
次の目的地に向かう途中、こんなところが。

A7_00001 (19).jpg
A7_00001 (20).jpg
コウラウ山脈をバックに巨大な敷地が。

A7_00001 (21).jpg
A7_00001 (22).jpg
POLOで活躍するんでしょうね。

A7_00001 (23).jpg
毛艶もいいですね。
かっこいい馬です。

A7_00001 (24).jpg
で、向かったのはマノア・マーケットプレイスの駐車場。

A7_00001 (25).jpg
目的地は駐車場の向かいのこの一角にあるお店。

A7_00001 (26).jpg
Off The Hook Poke Marketです。
が、なんかおかしい・・・
がーん、定休日。
マジですか???
実は1日目に空港を出たらこのお店に来てポケを食べようと思ったのですが、ナビの目的地に設定したら
11:00~という表示が出たので来るのをやめた経緯があり楽しみにしていたのですが、まさか定休日が
あるとは・・・
はぁ、残念。
またにしましょう。

A7_00001 (27).jpg
ということで心機一転、向かったのはこちらも久しぶりのRainbow Drive-In。
定番中の定番です。

A7_00001 (28).jpg
A7_00001 (29).jpg
ここは値上げしないのかな?
従業員不足で営業時間を制限しているって聞いたけど。

A7_00001 (30).jpg
で、嫁さんはチリボウル。

A7_00001 (31).jpg
僕はまたもロコモコで。
3食連続のロコモコ[わーい(嬉しい顔)]
仕方ない、美味いんだから。
特にここのは。

A7_00001 (32).jpg
またここで食べるのが美味いんですよね。
ごちそうさまでした!

A7_00001 (33).jpg
Rainbow DRIVE-INの後はこれまた定番中の定番、Leonard’sへ。

A7_00001 (34).jpg
これだけはホント別腹[わーい(嬉しい顔)]

A7_00001 (35).jpg
A7_00001 (36).jpg
2人なので3種のフレーバーを2個ずつの6つにしておきました。
ふわっふわでホント美味いですね。

こんな感じで2日目の前半も気持ちよく過ごすことができました。
さて、一旦部屋に戻りますか。

A7_00001 (37).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。