SSブログ

息子の誕生日! [お祝いの話]

昨日は息子の22歳の誕生日でした!

A7_07786.jpg
昨日は彼女とお祝いをしていたため、1日遅れでお祝いをしました。

A7_07796.jpg
久しぶりの「菓子工房 ともゆき」さんのフルーツタルト。
フルーツがこれでもか!と乗っかっていて、タルトの部分もカスタードクリームも絶品でした。

で、22歳。
ついこの間ハタチになったと思ったらあっという間に22歳。
まだまだこどもっぽいと思っちゃうのは親としては仕方ないのかね。
これから就活も本格的に始まるのかと思うと、あまりぼんやりとはしていられないけど、
残り1年半の学生生活、悔いのないように大事に過ごして行けたらいいね。
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。