SSブログ

サザンのシングル発表! [サザンオールスターズ!]

昨日、サザンの話を書いたところ、なんとこんな発表が!

来た来た~!

■『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~』

8月9日リリースで、収録曲は
 
  1.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
  2.BREEZE
  3.太陽に吠える!!
 
と、3曲入りのマキシ。
 
実は今日のめざましTVでさわりだけ流れましたが、夏らしいPOPチューンでした。
いい感じ、いい感じ。
 
 
で、今週の土曜日の桑田さんのラジオ番組で、本邦初公開となります。
エアチェック、エアチェック(古いことばだなぁ・・・)!
 
ということは、8月の頭、もしくは中旬から9月いっぱいにかけて全国ツアーかな?
時期的に野外のにおいがぷんぷんしますね。
うん、夏のサザンは外がいいです。
燃えてきたぁ~!
 
ちなみに、今回の宣伝ショットはこれ。
ズボン脱いじゃってますね。
思えば、ぼくはこの人の影響を受けちゃってるんですよね。
昔はライブではしょっちゅう、脱いでましたからね、このお方は。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

urayasu_papa

ズボン脱ぐのもほどほどにね!
by urayasu_papa (2006-06-22 22:55) 

かつお

結婚してから数年間は控えていたんですけど・・・。
ま、たま~にということで。
by かつお (2006-06-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0