SSブログ

ソニーからお届けもの! [雑記です]

先日、ソニーからお届けものが。


なんだろ?何も買ってないけど、と思いつつ包みを開けてみると
こんなものが。


「ソニーロゴ入り500ml真空ステンレスボトル」。
あ、そうか!
これは何かというと、今年の春にソニーが実施していた
『第3回 わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験 』
参加賞です。


昨年の第2回に続いて、エントリーしたものが掲載されたので
その賞品です。
掲載された作品は一応、「優秀賞」と呼ばれてますが、
このお手紙には「参加賞」ですって。まぁ、どっちでもいいんですけど
なんか重みがないというか・・・。まぁ、どっちでもいいんですけど。
ちょっとケースはあまりかっこよくないなぁ・・・。
ケース外して使ってみますか、とりあえず。
ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

冬場、これにあったかいお茶を入れて
高尾山を登ると、おいしいんですよねぇ。

是非、ケースも捨てずにとっておきましょう!(^o^)
by 店員佐藤 (2007-07-01 00:46) 

かつお

いや、もちろん、ケースは捨てません!
一応、記念ですので。
高尾山かぁ、行ってみたいですねぇ。
by かつお (2007-07-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0