SSブログ

少年野球部体験入部・第3回! [少年野球の話]

先週に引き続き、今日も朝から弟くんの少年野球部の
体験入部
の3回目。これで体験入部は最終回となります。
DSC00371.jpg

じつは今日はちょっと寝坊してしまい、15分ほど遅刻してしまいました。
朝早いのはつらいねぇ・・・。

DSC00373.jpg
今日はキャッチボールの基本をコーチに教えてもらいました。

DSC00376.jpg
と、思ったら、ゴロの捕球練習も。

このあと、見学に来ていた父親も駆り出されて、キャッチボール、
カラーボールを使ったバッティング練習などをみっちりと。
今日も満足気に練習を終えたようです。

さて、いよいよ体験入部も終了。
来週からは正式な部員としての活動が始まります。
日曜日の早起きをパパもがんばるから、その分、
きみも練習をしっかりとがんばるのだぞ。

DSC00379.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0