SSブログ

暑いからプール! [お出かけ]

昨日に続き30℃を超す真夏日となり、暑くて暑くて
仕方ないので、お昼過ぎに石神井プールに。

DSC00072.jpg

そういえば去年は雷が大暴れした日に来て、結局
入れずじまいだったから、このプールに入るのは
2年ぶりということになりますね。

DSC00079.jpg
休憩時間にたわむれる2人。

約2時間入りましたが、ずーっとプールの中での鬼ごっこを
していました。
鬼ごっこと言っても水の中だから結構、疲れました。
子供たちの体力がどんどんついてきていることを実感。

DSC00082.jpg
夕方、そろそろ帰るよという声に、子供用のプールにある
滑り台へ。
こんな小さな滑り台でも、2年前は怖々と滑っていたのに
今日はまったくそんなそぶりも見せず、次から次へと
10本ほど滑っておりました。

いよいよ夏が近づいてきました。
今年の夏はどんな思い出作りができるでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

暑かったですモンねぇ・・・
僕もプール入りたかったなぁ・・・
by かつぽん (2008-07-05 21:09) 

かつお

>かつぽんさん
気持ちよかったですよ~。
今日も蒸し暑いですね。
年寄りにはきついです(笑)
by かつお (2008-07-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0