SSブログ

ユニフォーム! [少年野球の話]

4年生大会という、来月に開催される新人戦のような大会の
選手に選ばれた弟くんですが、今日の練習でお待ちかねの
ユニフォームが届けられました。

DSC04453.jpg

冬用のパンツに夏用の上着を組み合わせます。

DSC04455.jpg
家に帰ってからさっそくユニフォームの試着です。
嬉しさをかみ殺してますな。
すぐに脱ぐように言うと、今日はこのままで過ごしたい
ですと[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、気持ちはわかります。
すっごいうれしいんだよね、こういのって。

DSC04454.jpg
背番号も監督から直接手渡されました。
25番です。
大きいですねぇ、まだまだ。
ちなみに、4年生大会が終わるとこの背番号も一旦、
戻すそうです。
とはいえ、初めてもらった番号のことは結構忘れないもの。
これから何かと意識する数字になりそうですね。
ラッキーナンバーになるようにがんばろう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0