SSブログ

結婚報告会! [お祝いの話]

金曜日のことになりますが、元同じ部署だった
H君の結婚報告会が品川の『アウトバック バー&グリル』で
開かれました。

DSC00001 (1).jpg

H君、年間100日以上も東京ディズニーリゾートに
行くという、常軌を逸するほどの[わーい(嬉しい顔)]ディズニー好き。
結婚式もディズニー直営のホテルで昨年末にあげた
そうです。

DSC00001 (2).jpg
受付にはスティッチが。

DSC00001 (3).jpg
数々の宴会でさまざまなパフォーマンスを披露してきたH君。
報告会も本人司会により進行していきます[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (4).jpg
新郎新婦のテーブルにはディズニーキャラクターが
勢揃いって感じでした(写真撮る前に片づけられちゃいました)。

DSC00001 (5).jpg
結婚式のビデオ上映中、ビデオの誓いのキスの場面に
合わせて、リアルにそのシーンを再現させられてました[揺れるハート]

DSC00001 (6).jpg
そして、出席者へのお土産はディズニーシーのキャンディー。
ここまで徹底していてブレがないのは立派!

H君、末永くお幸せに!
春になったら、我が家もディズニーランドツアーに連れて
行ってください。
うちのこども達も楽しみにしてます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0