SSブログ

おNEWの自転車! [こどもの話]

先週の日曜日のことですが、お姉ちゃんの自転車を
新調しました。

DSC00001 (1).jpg

これは今まで乗っていたやつです。
ちょうど2年前に購入したものです。
サドルの軸のところが錆びている以外はまったく
問題はなくて、ちょっともったいない気がしますが、

DSC00001 (2).jpg
2年前に買ったばかりの時はこのようにサドルを一番下まで
下げなければ乗れなかったのに、今は目いっぱい上まで
上げてもちょっと小さくなってしまったので仕方ないか。
こどもの成長は早いですね。

DSC00001 (3).jpg
で、今回購入したのはこちら。
ついに26インチを乗るようになったしまいました。
まぁ、これで錆びにさえ気をつければ数年は乗れるかな。

DSC00001 (4).jpg
で、真新しい自転車に乗って向かったのはこちら。
インドアのテニススクール。
本人はあまり乗り気ではなかったのですが、体験スクールに
参加してみました。
1年前に水泳をやめて以来、学校以外ではほとんど運動らしい
運動はしていないので、何かスポーツをやらせたいなと思って
いて、テニスならきっとはまるだろうし、それに上手になれば
家族でテニスコートに立つこともできるなぁ、ということを
期待して行ったのですが・・・・。

結果は予想通り、期待通り、
「楽しかった!」
やさしくておもしろいコーチでよかった!
で、4月からスクールに通うことになりました[テニス]
平日コースなのでなかなかレッスンを見ることはできないけど
がんばって上手になって、早く一緒にラリーを楽しみたいね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0