SSブログ

おねえちゃんのテニススクール! [こどもの話]

4月からおねえちゃんが通っているテニススクール。
ゴールデンウィークも関係なく、通常通りの営業です。

DSC07750.jpg
そのおかげで、普段は見ることができない、レッスンの
様子を見ることができました。

DSC07756.jpg
これがおねえちゃんのスクール用のウェア。
ラケットはスクールで無料で貸してくれるものを使用。
プリンスの結構いいラケットです。
もうしばらく通って上達して、自分の好みがわかってきたら
自分用のラケットを買いましょうね。

DSC07764.jpg
DSC07770.jpg
ストローク(フォア、バック)、ボレー、サーブの練習を
したあとは、ミニゲームをやって50分間のレッスンは終了。
想像以上に上手になってるじゃないですか。
いいですねぇ。
半年くらいすると、きちんとラリーができるようになるのかな?
そしたら、コートをレンタルして家族でテニスを楽しみましょう。
期待してまっせ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0