SSブログ

母の日! [お祝いの話]

明日の母の日に先駆けて、今日はうちのおかんを
囲んでお食事会。
2年ぶりに尾久駅前の「酒宴」に行きました。

DSC07771.jpg
こちらのお店は、2番目の姉の高校時代の親友ご夫妻が
経営されているお店で、今回もおいしい料理のオンパレード
でした。

DSC07775.jpg
今回は、長姉の長女と、3番目の姉夫婦、妹一家、
そしてうちの家族で、おかんを合わせて13名の宴。
参加した孫たち6人による記念撮影。
今日もにぎやかだったねぇ、君たちは。

DSC07776.jpg
3時間ほどの宴で、たくさんのおいしい料理に舌鼓を
打った後、全員でぱちり。
にぎやかな雰囲気が大好きなおかんもご満悦な様子
でした。
いつまでもこういう酒宴が開けるように、長生きしてくださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0