SSブログ

久々のおねえちゃんのテニススクール! [こどもの話]

今日の夕方はおねえちゃんのテニススクールの見学に。
ゴールデンウィーク以来ですが、結構うまくなってました。

DSC08202.jpg

DSC08206.jpg
おねえちゃんはまだ初心者クラスなので、この一番奥の
コートでレッスンを受けてます。

DSC08203.jpg
バックハンドや、

DSC08209.jpg
フォアハンド、

DSC08214.jpg
そしてボレーの練習も加わってました。

この後、半面を使ってラリー戦をやってましたが、
結構ビシッとしたボールも打てるようになってました。
先週、小学校の校庭開放でおねえちゃんとテニスを
して遊びましたが、その時も長くラリーを続けることが
できていたので、秋頃にはコートを予約してみようかなと
思っていたところ。
練習終了後にコーチと少しだけお話をして、今後の
クラスの進め方なんかも教わりました。
いいねぇ、はやくコートで家族テニスをしたいね。
がんばれ~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0