SSブログ

父の日は温泉で! [お祝いの話]

今日は父の日。
夕方からおじいちゃん、おばあちゃんといっしょに
極楽湯・和光店」へ行ってきました。

DSC08219.jpg

DSC08220.jpg
こんなイベントをやってました。
世界遺産・熊野の森のヒノキを輪切りにしたものを
200円で販売しているのですが、それにメッセージを
書いて、露天風呂にあるヒノキ風呂に浮かべるっていう
イベントです。
すごい数のヒノキの輪切りが浮かんでいて、書かれている
メッセージも心温まるものばかり。
体もぽかぽか、心もほっくりとするいい催しでしたね。

DSC08223.jpg
温泉でまったりした後は、店内の個室を借りて食事。
この個室、1時間800円で借りられるのですが、
食事処の喧騒も聞こえず、室内にはテレビなんかも
置いてあって、すごくゆっくりできます。
おねえちゃんも弟くんも、旅館にいる感覚になっちゃった
みたいで、その気持ちもよくわかる!!って感じ。
これは父の日だけでなく、いろんなイベントごとや
普段でも使ってみたいという気持ちになりますね。
また使わせていただきましょう。
で、こどもたちからもハートウォーミングなお手紙をいただき
これからもがんばろう!って気持ちにさせていただきました。
こちらこそ、いつもありがとね。
とうちゃん、がんばっからね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0