SSブログ

おねえちゃんのウォークマン! [こどもの話]

おととい、ソニーストアから、おねえちゃんが待ちに待っていた
ものが届きました。

DSC00001 (1).jpg
おねえちゃんの誕生日プレゼントのウォークマンです。
ソニーストア限定のDisneyキャラクター クリスマスボックスですが、
こんなかわいいボックスに入っていました。

DSC00001 (2).jpg
セット内容はこんな感じ。
チャームがかわいですね。

DSC00001 (3).jpg
本体は、ソニーストア限定カラーで、ラインストーン入り。
ミッキーとミニーの壁紙もかわいいです。

DSC00001 (4).jpg
裏面もミッキー&ミニー。
名前の刻印も入っています。

DSC00001 (5).jpg
専用ケースをつけるとこんな感じ。
これまたかわいいです。

DSC00001 (6).jpg
ケースの裏面。
とことんかわいいですな[黒ハート]

届いて以来、おねえちゃんはウォークマンを聞きっぱなし。
ながめつすがめつ、デレデレと見惚れてます。
わかるわかる、その気持ち。
初めてのウォークマンはすごくうれしいもんね。
これからしばらくはTSUTAYAの利用頻度があがりそうですね。

DSC00001 (7).jpg
どさくさにまぎれて、ぼくもウォークマンを新調しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
今のウォークマンを買ってから5年。
たった5年ですごい進化ですな。
音楽はもちろん、これを使って最近会社で何かとうるさい英会話の
勉強でもしてみますか[眠い(睡眠)]
年が明けてからね[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0